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BM動き方編其の弐
今回は動き方編其の弐っす。

というか携帯でUPしようとしたところ、20~30分かかったのにアクセス集中の為~って出て記事消えたよオワッタヽ( ´¬`)ノ

前回は攻撃に関する動き方だったので、今回は守りを考えた動き方についてちょっと書きます。

守りの動きに移行する必要がある場合は自分が思うので次の通りっす。
①補助切れた時
②スタン系で動きを止められた時
③ラグった時
④攻撃直後
⑤誘い込まれた時
⑥薬切れそうな時
⑦なんとなく攻撃くらいそうな時

まぁとりあえずこんなもんかな?補足あったら追記でええか。

とりあえず①の場合ですが、補助切れた場合(特に守備系補助)は、敵から離れて補助するのがいいです。敵に賊がいた場合、補助切れてスタンスラップもらうと涙目ですから(´;ェ;`)まぁ基本離れた方がいいと思います。

②の場合、動きを止められた場合は薬連打+パリィを有効的に使いましょう。スタンスラップ粘着の回避方法などについては、対賊編のときにでも書くことにします。

③の場合、基本的にラグ=墓に繋がる事が多いです。まぁこれは仕方ないことですが、いくつか対処方法(運要素大ですが)としては、薬連打orパリィ+薬連打です。まぁ後は自分の運に期待しましょう(*'▽'*)

④と⑤の場合、これは前記事で書いたことを思い出していただければいいと思いますが、チャンス=ピンチになりうるってことなので、攻撃意識からいかに守備意識に移行できるかが重要だと思います。特に⑤に関しては、誘い込まれたと思ったら、攻撃スキルは使用せずにいつも以上に薬連打することが重要だと思います。

⑥の場合、基本的に薬があといくつあるかを常に確認することで、薬が少なくなってきたら補給しに行くだけです(*・ε・*)ただ、補給を狙われることも多いので全体意識(周りの状況把握)を忘れずにすることと、止まらないことです。
※薬を捨てる瞬間一瞬ラグが発生(俺だけ?)するので、それに注意!
できればすでに箱が壊してあって、必要な薬のみ拾うのがベターです。必要なスキルは右クリック(ぁ

⑦の場合、これはある程度対人している方ならわかると思いますが、あぶなっ!っと思う位置関係・タイミングというものがあります。これはあくまでも経験上なので、対人経験が少ない方はそれがわかるようになればいいと思います。兎に角数こなせばわかりますが(*'ー'*)まぁそーいった場合にいつも以上に薬連打するといいと思います。(攻撃食らわない時も多いですが)




とりあえずこんな感じで~('0')/

やっぱ2回目はちょっと簡潔なってもたなぁ。。。まぁしんどかったししゃーないかo(´^`)o


まぁわかりにくい所や、もっと詳しくって所があればコメントください^^

補足・訂正ある場合もコメントいただければ幸いですペコリ(o_ _)o))



次回は対各職についてでも書こうと思います(*・ε・*)


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2008/07/16 | BM関連 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
つまり薬連打ってことだねw
2008/07/16 22:05 | URL | ここあ #J.Yjaf4k [編集] | page top↑
ってことみたいだね(*'▽'*)
2008/07/17 03:51 | URL | えあ #KTlUr2V6 [編集] | page top↑
bmできなくなったのはボクだけ?
2008/07/18 17:55 | URL | ここあ #J.Yjaf4k [編集] | page top↑
BM凍結おk
2008/07/19 15:09 | URL | えあ #KTlUr2V6 [編集] | page top↑
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