FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
BM凍結?
大規模アップデートきましたね(*'▽'*)

今回のアップデート・・・俺メリット0どころかデメリットしかねーわまじ('0'*)

アップデートある度に対人カンケーがひどくなるのは仕様ですかネクソンさん(*・ε・*)

ってことでBMしばし休憩でーす(*´ェ`*)




この機会に善悪+地上Lv上げ頑張ってみまっす♪ 気力が続く限り・・・

ちなみに俺かれこれ5年近くやってっけど99キャラ0なんよなぁ(-"-;)

しかも善悪も44という始末!!!!

低い事に驚かれるでほんま(*・ε・*) せぶんは71くらいあるんや思てたらしいけどナンデヨ@@;

まぁ対人しかしてなかった結果ですスイマセン・・・でも後悔はしてません(*´ェ`*)

まぁGenesisメンバーも増えてきたし、ちょと俺のKIAIものってるし、色々目標でてきたで頑張るしやー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

でもほんま最近のGenesisは頑張ってる人多いし、お勧めやで~♪

PESKOの加入待ってんでー(*'▽'*)

最後にやっぱこれは言わんとやな・・・

Genesisメンバー大募集(=^ー゜)ノ
※詳細はゲーム内のF2をチェーック!!



おまけ


ログ

引退らしいあいちが裏に写っているのは仕様です(*・ε・*)

まぁ仕様戻ったら戻ってこいや(*'▽'*)

引退は俺超えしてからやろ??(笑







はぁと

このSS特に意味はない。。。

スポンサーサイト
2009/04/24 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ジェネも人数増えましたね^^

新加入者またくるといいですね

楽しいBMが戻ってきますように^^
2009/04/25 20:55 | URL | キール #Gbw7kVKI [編集] | page top↑
ちょwwwwwwwwwwwwwww

willさんいじめないで加入まっとるで ぁ
2009/04/29 20:57 | URL | えどわーど #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。