--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お久しぶりーふ(ぁ
最近めっきりオンゲーから離れてしまった、どーも僕です★


戦闘Genesisのみなさん!

親睦鷹のみなさん!

BM・アクロでお世話になったみなさん!

最近調子はどーよ?













































まぁブログ見てくれてる人いないと予想^0^

2011/09/18 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
至高への挑戦
どうもお久しぶりですすいません@@



とりま至高へ挑戦してみました


UW失敗1





ワックワックするわよー






ポチっとな









UW失敗2







デスヨネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111







1ヶ月くらい時が止まりました・・・








最近加入した親睦ギルメンや仲良くしてもらってる方に優しさを頂き、素材が揃ってきたのでー

2回目の挑戦だZE!!!!!!







UW失敗以前の問題





ワックワックードキドキー






ポチっとな・・・






・・・・・















全部揃ってからこいだと??どゆこっちゃ???







UW失敗以前の問題


ナックルがなかった・・・ハズカシイつx;









落ち込んでf2記事で募集をかけたところ、すぐにギルチャでナックルあるよー?の声が!!!!







最後も人の優しさに触れ運気上昇きちゃったんじゃないのー???????

ってことで再びカメルーn・・・・カルメンさんの元へダッシュ!!!








UW成功1








ポチっとな・・・







UW成功2






キリッ!!







祝福あざっす





みなさんあざっす!!!!!!!!






ほんま優しさ溢れたUWナックル大切にしまっす☆







皆様どうか僕に常時天使の翼お願いいたします♪
2011/02/26 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
SC
天上ver

ラウンドは場所により窓からか1段目の5キーに配置

SC2.jpg

地上は1段目のマナ棒を肉に変更
2011/02/08 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここ1~2週間
ここ1~2週間の出来事をさくっと!





先週のヘルシ~

ドロップ

先週は当たりな日やった><b








れぴれぴ

かかし前

PC電源切れてしまい。。。この様です@@

レピPTのみなさん・・・ごべんばばい;x;







女王お手伝い

女王

何か俺だけ・・・初体験!!






久しぶりの攻め!!

ログ

ログ2回・・・ちょこあざーす♪






今回のヘルシで古書出たんで、先週の涙と3000万を持ってレッツ製造



ヘルシ服


早く95になりたしー!!














ここ最近はこんな感じです★

BD1.jpg

もうちょいで善悪11ですおー!!









さぁみんなレッツアスガルド☆ミ




2011/02/07 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初体験♪
初体験しました!!!!!




















セペ2
初セペ2









初合成成功





合成前
合成前












合成後
合成後








調子にのって腕輪もUGしたら天に召されました(メキヘに強奪された)










激動な日を送ってます★









まったねー
バイバイ
2011/01/28 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
